卒業旅行 二日目

9:30 ディスニーランド到着。10時開園の予定が早まり9:30に変わっていた。

9:45 入園してダッシュ!モンスターズインクのファストパスを取る(15分待ち)

10:00 マイケルのキャプテンEO(10分待ち)
懐かしい映像が3Dで見られた。
マイケルのダンスはやっぱりかっこいい!

IMG_9736

IMG_9739

11:10 カリブの海賊に乗った後、ポークライスロール(400円)を食べた。
これはおいしい!モスバーガーのライスバーガーみたいな感じ。

IMG_9741

12:00 ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取る

12:15 グランマサランキッチンで昼食。オムライスをゆっくり食べた。美味!

IMG_9742

12:58 イッツスモールワールド(10分待ち) リニューアルされていた。
なんとなくほっとする乗り物。一番ディズニーランドらしいアトラクションかも。

IMG_9750

IMG_9775

13:26 ロジャーラビット(35分待ち)

14:12 バズライトイヤー(75分待ち)

IMG_9784

スペースマウンテンが中止だった。乗りたかったなあ。

IMG_9785

IMG_9792

16:26 スターツアーズ。人気のあるアトラクションではないがスターウォーズ好きには十分に楽しめる。
スターツアーズから出てきて、モンスターズインクが調整中になっているのに気付く。
ファイストパス持っているのに!キャストに確認すると「再開したらファストパスの時間に関係なく乗れる」との説明。
しかし最後まで再開されなかった。これ目当てで来ているのに.....。

17:05 ビッグサンダーマウンテン(ファストパス) 初めて乗った、最高におもしろい!

IMG_9794

17:32 カリブの海賊にもう一度乗る。とにかく空いているから。

IMG_9812

ここで、買い物班と乗り物班に分かれた。嫁さんと長男は買い物、次男と私は乗り物。

パレードが始まったのでビッグサンダーマウンテンに並ぶ。

18:05 ビッグサンダーマウンテン(33分待ち)

IMG_9817

中止になったモンスターズインク、明日は乗るぞ!

18:47 白雪姫に乗る

IMG_9832

出口で合流、バスでホテルへ戻る。

ホテル到着後、昨日の教訓を生かし、まずコンビニで朝食を仕入れた。

夕食は、カレーバイキングで腹一杯カレー食べた。
ルーが無かったり、料理の内容はたいした事無かったけどサービスなので文句言えない。

部屋でビール飲んで就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください