iTunes Server

itunes_1.jpg
玄箱ProにiTunes Serverをインストールした。
Debianのパッケージは日本語が使えないので、ソースからコンパイルした。
このページを見て、なんとかインストールできた。感謝m(__)m
http://6502.msdj.com/archives/38
自分のCDすべてをiTunesServerに入れようかな?
とりあえずCD-RでストックしているCDをサーバに放り込もう。
ノートPCを買って、玄箱とノートPCでジュークボックスにしようかな。
聴く時間が作れるかなあ....意味ないかなあ.....、思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください