東京とディズニーリゾート(その1)

今年、長男が中学生になる。
家族全員でちゃんとした旅行ができるのは、最後かなあと思い、
3泊4日で東京とディズニーリゾートに行ってきた。
1日目 東京を半日ぶらり
羽田空港から京急で浅草へ
まずは腹ごしらえ、次男のリクエストでハンバーグを食べた。「モンブラン」
IMG_6765
肉もソースもなかなか、値段もあまり高くない。
とてもおいしかった。(ビールは我慢した)
浅草寺でお参りしようと思っていったけど、えらい混雑。
並ぶのはあきらめて「けむり」だけちょっと浴びてきた。
IMG_6780
東京タワーに上った。
IMG_6806
最上階へのエレベーターは1時間待ちでこれも断念。
東京は何をするにも待たなければならない。
田舎者には無理(^_^;
日テレをちょっと見て、月島の「ふくちゃん」でもんじゃを食べた。
もんじゃ焼きがとてもおいしかった。
IMG_6855
お好み焼きに比べて、粉が少ないので軽く食べられてgood!
「コンビーフカレー」が一押し。
やみつきになり、旅行から戻っても時々食べている。
この日はほろ酔いで舞浜のホテルにチェックイン!
Vacation in Tokyo January 12,2009
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください