東京とディズニーリゾート(その2)

2日目から4日目までの3日間はディズニーリゾート。
IMG_6869
2日目はディズニーランド、
3日目はディズニーシー、
最終日はディズニーランド。
乗り物は大の苦手なんだけど、結局アトラクションにひたすら乗った。
IMG_6905
この3日間はディズニーリゾートが一年の中で空いている時期だと思う。
営業時間も19:00で終了。
前回来た時よりとても人が少なくて、アトラクションは乗り放題という時間帯がたくさんあった。
ディズニーランドでは、

  • バズライトイヤーのアストロブラスター
  • スペースマウンテン
  • プーさんのハニーハント
  • スプラッシュマウンテン
  • ホーテッドマンション
  • ロジャーラビットのカートゥーンスピン
  • カリブの海賊

IMG_6975
ディズニーシーでは、

  • タワーオブテラー
  • レイジングスピリッツ
  • センターオブジアース
  • 海底2万マイル
  • ストームライダー
  • アクアトピア

などなど。
バズライトイヤーは7回、
スプラッシュマウンテンは5回、
センターオブジアースは4回乗った。
そのほかも2回から3回は乗った。
センターオブジアースから見た夜景がきれいだった。
ジェットコースターは苦手なんだけど、最後だと思って乗りまくった。
理由は簡単、それは息子達の好み。

  • ミッキーなどのキャラクターに興味がない
  • パレードもほぼ感動なし
  • お土産は、少し見る程度
  • 興味があるのは、ご飯とアトラクションだけ

IMG_6998
ディズニーリゾートは女の子のためのリゾートだね。
でも楽しい旅行だった。
次はスキーと温泉に行きたいな。
vacation in Tokyo Disney Resort January 13-15,2009
この旅行でお世話になった本、

ためになって、ちょっと笑える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください