スキー旅行(2日目)

2日目は初めてニセコアンヌプリで滑った。
東山は滑ったことがあるのだけど、アンヌプリは初めて。
朝一番は天気が良かったけれど、すぐに雪、時々晴れ、そして吹雪。
8時間券を買って、暗くなるまで滑った。
頂上のリフトに3回くらい乗った。
頂上の雪は最高!
初めて滑ったスキー場だったが、なだらかなコースが多くておじさんは助かった。
何とか8時間滑りきった。
2泊目のお宿は、ニセコプリンスホテルひらふ亭、3回目の利用。
子供がここのバイキングが好きなもんで....。
IMG_5562
IMG_5594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください