スキー旅行(3日目)

3日目は、朝から雪、雪、すごい雪。
吹雪いてはいなかったけど、正直厳しいスキーになるなあと思ってた。
しかし滑ってみたらそれほど降っている雪は気にならなかった。
むしろ雪のおかげて、ゲレンデコンディションは最高!
雲の上を滑っているような感じ!
大雪降った後のニセコは初めてだったので、こんなに楽しいとは知らなかった。
吹雪いてなければ雪はサイコー!
5時間券でギリギリまで滑って札幌へと帰った。
子供達の「もう一泊しよう!」ということばにちょっと考えたが、会社はこれ以上休めないので泣く泣く帰った。
ニセコまた行きたいなあ!
IMG_5612
IMG_5631

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください