スキー旅行(1日目)

1月7・8・9日、会社から休暇をもらって、2泊3日のスキーに行った。
家族で思う存分スキーと温泉を堪能してきた。
初日は雪が降ったりやんだりという天気。
去年は天気が最高!でも雪は最低という状態だったが、今年は雪の状態は最高だった。
子供にやっとニセコのいい雪を滑らせることができた。
初日はニセコグランヒラフで5時間券、ぎりぎりまでリフトに乗って1日目のスキー終了。
スキー場は、日本人よりオーストラリア人の方が多い。
平日のせいかな.....。
1泊目のニセコグランドホテルへ移動した。
このホテルは露天風呂が有名なようだ。
部屋も食事も値段の割にはとても良かった、また泊まりたい。
IMG_5519

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください