ポンポンブーツ?

「ポンポンブーツ」って言うのかな?
これって流行ってるのでしょうか?
今日初めて、地下鉄の駅でこのブーツを履いている女性を見かけてびっくりしました。
その女性は、朝のラッシュで混んでいるホームを足早に歩いていました。
人混みの中で激しく振り回されているボールのようなものが目に入りました。
ブーツにボールのようなものがひもで繋がっているのが、すぐわかりましたが、何がブーツに付いているのかわかりませんでした。
私には、「アメリカンクラッカー」をブーツに付けて、
「オーラ、オーラ、おまえらじゃまだからどけよ!」
と威嚇しながら歩いているように見えました。
とてもじゃないけど、「かわいい」とは思えません....。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください