MIDIキーボード買いました。

Roland PCR-M30というMIDIキーボード買いました。
なんと引越してから約3年間、DTM関連の機器を全て使っていませんでした。
オーディオに熱中していたせいもあって、全然さわっていませんでした。
ちょっと安売りしていたので、思わず購入してしまいました。
少し夜なべして(1時までかかった)接続しました。
「SONAR LE」というシーケンスソフトが付いているので、
このソフトで遊ぼうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください