銀座

東京へ出張。
翌日、「外苑前」でセミナーだったので銀座に泊まってみた。
ginza
夜の銀座
ginza(2)
映画見て、立ち飲みで一杯。
銀座コリドー街の「マルギン」というお店に入ってみた。
私がよく見るホームページに載っていたお店で、銀座に行ったら寄ってみたいと思っていた。
ソーセージがおいしかった。
若い人が多くてびっくり、女性同士のグループも多い。
安く呑むためなのかなあ.....。
自分はおじさん一人で浮いてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください