日本シリーズ開幕

まず最初に一言。
「負けるのって悔しい!」
ダルビッシュで負けるとは毛頭思っていなかった。
ミスがでた、ミスが出たら勝てない、完敗。
地上波のアナウンサーにとても腹がった。でも中日のホームゲームだからしかたないね。
解説の山田久志の言うとおりだった。
2回裏、ウッズにフォアボール。
ワンアウト2塁3塁で井上を敬遠は最悪の選択。
あそこはたとえ打たれても勝負だったと思う。
負けるときはいつも、ヒルマンの弱気が敗因。
ダルビッシュには、ど真ん中のストレートで勝負してほしかった。
また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください