プロデューサーズ

福岡に出張です。
今日は移動日だったので、何をしようか考えて映画にしました。

キャナルシティのユナイテッドにて、久しぶりに映画館で映画を観ました。
チケットを買っていざ入ると、なんとお客さんが私を入れてたった2人。
公開されてからかなり時間がたっているとはいえさみしい....。
でも映画は笑えました。
歌もとても良くできていて、ついつい口ずさんでしまうほどです。
楽しかった。ミュージカルだから楽しいのがいい。
特にゲイの演出家が最高!
ナチの脚本家も笑える。
ユア・サーマンは、「ぐっ」ときます。
ラストにひねりが欲しかったけど、笑えたのでOKです。
映画のあと、「一幸舎」というお店で、博多ラーメンを食べました。
ひさしぶりに食べた博多ラーメンは「まあまあ」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください