Nikon D70


Nikon D70の実機を試せるショーみたいのが、駅地下であったので行って来ました。
ブースのなかで、モデルさんをデジカメで取って、
1枚だけプリンタで印刷してくれるというので試してみました。
水着のおねーさんを20枚ほど取ってその中から1枚だけプリントしてくれました。
カメラの感触はすばらしいです。
できあがった画像もよくできていると思います。
キャノンに対抗して出してきただけあって、値段も出来もなかなかだと思います。
まず起動時間、0.2秒です。
銀塩カメラと同じです。
重さもちょうど良い重さで、手にしっくりきます。
使いやすさや機能も申し分なく、「ほしい!」と思いました。
モデルさんを撮るというのは、おもろしろいですね。
レースクィーンを追いかけるカメラ小僧の気持ちがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください