北海道日本ハム

北海道日本ハムのオープン戦に行ってきました。
外野席でのんびり見てきました。(でも子供はすぐに飽きてちょろちょろ落ち着きませんでした。)
それでも2万人は入っていたんじゃないかなあ....。
やっぱりスポーツも音楽も生がいいです。
SHINJOフィーバーです。
5回無死一塁、初球を見逃さず、振り抜くとレフトスタンド。
まあ、とにかくアイドル系です。華があります。
すっかり気分が良くなったので、この次はぜひ公式戦に行きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください