アケマシテオメデトウゴザイマス

明けましておめでとうございます。

去年は余りいいことがありませんでした。
今年はいい年にできるようにがんばります!

A Happy New Year 2011

今年もよろしくお願いします!

“アケマシテオメデトウゴザイマス” への3件の返信

  1. こんにちは、ROTELのFUSE切れ検索で訪問させて頂きました。
    私はアメリカに駐在経験があり2003年当時、現地でRB1080を購入したのですがFUSE切れ多発に悩まされました。
    買った店に持ってっても電源のせいだから電源フィルタを買えと相手にされず。
    自費でいいからメーカーで調査してくれと頼んでしぶしぶ対応してもらったところバランス接続云々の原因が分かりました。
    AUDIO店の店員(アメリカ人)なんて全く当てにならなかったですね。
    同じトラブルにあった人に遭えて妙にうれしかった(?)です。
    今年も頑張ってHP更新して下さい。

  2. >KIYORINさんへ

    コメントどうもです。
    アメリカでもROTELは手に入るのですね。

    まだROTELはお使いですか?
    私は、オーディオに資金投入していないため、ROTEL&THIELの組み合わせは変わっていません。

    最近、オーディオを鳴らすことがほとんどないので、もっと聴く時間を増やしたいと思っています。 😮

  3. コメントに返信頂き光栄です。
    ROTELはそもそもアメリカとかへの輸出メインのブランドらしいですよ。
    ちなみに私はB&W703との組み合わせで購入、帰国した今も日本で使ってます。でも最近はオーディオの前に座って音楽を聴く機会が減りました。(同じですね)
    またオーディオ関連の記事があればこっそり(笑)読ませて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください