バッテリー上がってしまいました。

今日、買い物の帰りにちょっと渋滞にはまりました。
なんかおかしいなあ、と思ったら車のエンジン止まってしまいました。
ええっー。片側1車線で、しかも渋滞しているに!!
もう車は動きません。
嫁さんに運転させて押して右側に寄せようと思いましたが、
道路はてかてかだし、傾斜があって寄せられませんでした。
車を押してくれた高校生ありがとう!
あーあ。
JAFが20分位で来てくれたので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください