xrea+ から coreserver.jp へ引越

レンタルサーバを xrea+ から coreserver.jp へ引越した。
レンタルサーバの容量が足りなくなり、サーバ変更を検討していた。
11月はじめに、ServersMan@VPS へ乗り換えるとほぼ決めて、試用していた。
色々悩んだ結果、以下のポイントで coreserver.jp を選択した。
ServersMan@VPSは、なんでも出来て最高と思っていたが以下の点が気になった。

  • レスポンスが思ったほどよくない
  • スワップがないのは痛い
  • 当然、共有SSLはない
  • 月額費用も増加

サーバ運用は会社の仕事だけで十分、プライベートは簡単にしたいと思い上位サービスの coreserver.jp を選択した。
移行も簡単だったので....。結局そこかよ!
以下のサイトを見て簡単に移行できた。感謝!
Cafetish’s Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください