トイ・ストーリー3


内容紹介
カウボーイ人形のウッディと仲間たちは、大好きなアンディとの別れが近づいたある日、手違いで保育園に寄付されてしまう。「もう一度子供と遊べる!」とはしゃぐバズたち。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ…。
—————————————-
トイ・ストーリー3を映画館で見てきた。
前評判通り、とてもおもしろい映画だった。
ピクサーの映画は設定とストーリーがよく練られていて、キャラクターに依存しないバランスのとれた物語になっていると思う。
家族で楽しめた。
3Dで見たが、2Dで十分だったとちょっと後悔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください