PEGASUSのLIVEチケットをゲット!

pegasus
CASIOPEAのメールマガジンを読んで、ライブがあることを知り、久しぶりに野呂と櫻井の顔が見たくて買った。
高校時代の友達も誘ったので、2枚購入。
チケットはプレイガイドなどでは扱っておらず、ライブが行われるバーへ直接行って買わなければならなかった。
キャパが100人程度だと思うので当たり前だけど。
久しぶりのライブでちょっとワクワクしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください