DVDレコーダー

冬のボーナスでDVDレコーダーを買おうと思い色々調べました。
結論は満足できるものがなく購入は先送りとなりました。
検討機種
1.Panasonic E200H
<良い点>
・DVD-RAMはカートリッジ付があり、PCでの編集にも使いやすい
・EPG(テレビ番組ガイド)が使いやすい
<悪い点>
・映像DACが他社より見劣りする
・操作ソフトが古くなってきている
2.TOSHIBA X-4
<良い点>
・マルチドライブ
・編集は得意
<悪い点>
・EGPがパソコン経由でないと使えない(拡張パックがあれば可能になる)
・ちょっと予算オーバー
3.Pioneer DVR-710H-S
<良い点>
・映像DACが優秀で映像がきれい
・筐体が薄くてコンパクト
<悪い点>
・EGPが付いていない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください