日本シリーズ終わった

dora.jpg
日本シリーズ終わった。
中日に完敗。
完全にノックアウト、参りました。
去年、日本一になって浮かれたオフを過ごしたツケが出たかな....。
この悔しさを来年に繋げてほしい!
9回表、山井を交代させた落合監督を見て、心の底から中日ファンでなくて良かったと思った。
ロマンを捨てた野球は見たくないなあ.......。
でも、「勝てば官軍」だよね、負け惜しみでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください