生マー君

dome.jpg
tanaka.jpg
東京ドームに初めて行き、初めての生マー君を見た。
たまたま東京に出張だった。
仕事が終わったあと、「東京ドームに行きませんか?」と社内の人に誘われた。
「日ハムvs楽天、マー君とダルビッシュが先発」というのは知っていたので、二つ返事でOK!
20年前、後楽園球場に来たことあるんだけど、東京ドームは初体験。
730チケットを買い、1000円で見れちゃった。ラッキー!
試合は、ダルビッシュが要所を締め、金子のホームランなどでマー君を攻略!
日ハムが勝った!
おみやげは「ドームキャンディ」と「マー君ハンカチ」を買った。
日ハム戦は、空いていた。人気がないんだね、でもゆっくり見られて、この方が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください