金魚すくい

昨日、子供と近くの神社のお祭りに行った。
金魚すくいで、長男が3匹、次男が3匹、私が1匹すくった。
大きいの2匹は子供がすくった。
オヤジかたなし(^_^;
とりあえずバケツにエアーだけ入れて飼っている。

水槽は小さいのがあるのでそれで我慢しようと思っている。
濾過器は買おうかな?


2007/09/12 4匹死んでしまった。大きいのが2匹と小さいのが1匹生き残っている。
病気持ちだったのかなあ....。
2007/09/19 全部死んでしまいました。最後の1匹は頑張ったのですが......。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください