道東弾丸ツアー【3日目】

3日目
阿寒=>オンネトー湖=>士幌町=>然別湖=>樹海ロード=>札幌
AM8:00出発。
オンネトー湖は相変わらず、美しい!
エメラルドグリーンの湖面にしばし感動。

士幌町で「10割そば」を食べた。
期待していなかったせいかとても美味しかった。
然別湖、雨。
カナディアンカヌーの体験コースを予約していた。
雨で中止かと思ったが、「風が無いので絶好です。」とインストラクターの方に言われた。
ホッとした。子供達が楽しみにしていたカヌーだったので、良かった。

初めてカヌーに乗った。
おもしろい!でも背中が痛くなった。
湖面から見る湖はさらに美しい!

札幌に着いたのは、PM8:00。
ああー疲れたけど、最高の夏休みになった。
写真は、flickr にアップしたので見てね。
http://www.flickr.com/photos/t-y4/sets/72157603516752646/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください