ひちょり

morimoto.jpg
出張に行くため、千歳のANAラウンジに居た。
ふと隣に座ろうとした人の顔を見て、「あ、この人見たことあるなあ...。」
「ああ、日ハムの白井ヘッドだ」
翌日、広島で試合なので移動するところみたい。
ほかに誰かいないかなあとキョロキョロしていたら、
ひちょり登場!
田中幸雄登場!
ひちょりに「明日もがんばって下さい!」と声をかけて握手してもらった。
ごつごつした手を想像していたが、予想に反して柔らかい手だった。
超ラッキー!
年会費払っていてよかったと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください