SHINJO引退


昨日突然にニュースが舞い込んできました。
日本ハムの新庄剛志が今シーズン限りで引退を表明しました。
そろそろだとは思っていましたが、いざ引退と聞かされると寂しいです。
札幌に日本ハムが来てから、ずっと球団の顔でした。
新庄みたいな選手は二度と出てこないかもしれないけど、すばらしいプレイを見にこれからも札幌ドームに通いたいと思ってます。
新庄がシーズン終了後何をするのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください