万年筆買いました。


ペリカンの安い万年筆を使っていて、とても万年筆が気に入いりました。
もう少し良いモノを買おうと思い色々調べた結果、
クロスのタウンゼント(ブラックラッカー)を買いました。
この万年筆にした理由
・ペン先が14金なのだが割安である。
・重さがちょっと重めでいい感じであった。
・こずかいで買えるぎりぎりの値段であった。
付属の黒インクで使ってます。
非常に満足してます。
ペン先がちょっと固めで、書きやすい。
スクリューキャップじゃないので、キャップの着脱が楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください