カーナビおかしいんです。

カーナビおかしいんです。
信号待ちで止まっても、画面の自車を示す矢印が止まりません。
走り続けるのです。
私は最初この動きが正しいと思ってました。カーナビ初めてなんで......。
GPSって適当だなあと思ってました。ボケボケ(^_^;)
会社の同僚と話をしていて、「そりゃおかしいよ!!」といわれて初めて気付いたんです。
故障か、接続ミスがあると気付いた時には、もうメーカーは夏休みで調査不能でした。
このまま旅行に行きます。(カーナビの意味なし)
トホホ


2005年8月20日
結局、接続ミスがあったようです。
取り付けてもらった業者でつなぎ直してもらって解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください