カーナビ付きました。

車が納車されてから、ずっとラジオも聞けない静かな車内でした。
新製品のカーナビが欲しかったので納車後もずっと我慢していました。
やっとカーナビが納入されて取り付け出来ました。
購入した機種は、富士通TEN ECLIPS AVN7705HDです。
ハードディスクナビでCDも録音出来ちゃいます。
マニュアルがぶ厚くて、機能てんこ盛りです。
少しずつ憶えて、存分にカーナビを使って遊ぼうと思っています。
後席モニターとバックビューモニタを付けました。
快適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください