iPhoneのメールアプリをMailboxに変えてみた

前から使ってみたいと思っていた。

私は、ホリエモンのこの本を読んでgmailをTODOとして使っている。

メールをTODOとして使うにはうってつけのアプリだと思う。

しかし受信トレイを空にしてしまうのは抵抗があり、使うのをためらっていた。
受信トレイには、21,000件のメールがあったが思い切って空にした。

スッキリ!
このアプリは使いやすい。

使い方はこのページがわかりやすい。
受信箱を空にするメールアプリ「Mailbox」を徹底解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください