新車がきた!

今日、車が納車されました。
うれしー!
早速、マットを買いにオートバックスに行きました。
ワンボックスは運転しやすいですね。
バスを運転している感じがします。
でも車庫入れはまだ感覚がわからないので、
全然だめです。
CVTは無段階シフトです。
走行はスムーズです。
車重が重たいので発進はちょっと引っかかりがあります。
エンジンが2000ccではちょっと力が足りない感じがします。
8人乗りの広い車内が良くて選んだ車なので、レジャーに活用したいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください