車買いました。

voxy.JPG
11年間乗ったビスタに踏ん切りを付けて、車買いました。
私は、車が趣味ではないし、ビスタの調子も良いのでもう2年乗ろうかと考えていました。
しかし家内の両親や私の父も含めて高齢になってきて、
5人乗りでは困る場面が出てきました。
その時々でレンタカーを借りる手もあると思いますが、
子供達とのレジャーや少年野球の手伝いには、
ワンボックスが必要と思いトヨタのヴォクシーにしました。
グレード X 4WD パワードアとディスチャージランプ付けました。
色 ダークグレー(ほとんど黒)
あっ、リアスポイラーも。
納車は7月中旬です。楽しみ楽しみ(^_^)
購入にあたっては、4社から見積とりました。
最終的に2社を闘わして、インターネットで見かける平均値引までは行けたと思います。
ナビは納車になってから後付けします。
今はナビで悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください