液晶ディスプレイ買いました。


子供に私のパソコンを1台あたえることになって、ディスプレイが1台しかなかったので液晶ディスプレイ買いました。
購入したディスプレイは、DELLのUltraSharp(TM)2005FPW HASです。
嫁さんの会社の福利厚生のおかげで非常に安く購入できました。
1680×1050(WSXGA+という広大なディスクトップで、使いやすいです。
しかし、既存のグラフィックカードでは使えなくて、
玄人志向のグラフィックカード(RD96SE-A128GOLD)を買い足しました。
同時に、プレクスターのDVDドライブ(PX-716A)とテーブルも買いました。
DVDドライブを購入して、初めてDVD-Rを使ってみましたが、
ライテングソフトが悪いのか、5、6枚ゴミにしてしまいました。
当家のDVDプレーヤー(Victor XV-D721)には、DVD+Rの方が相性がよいようです。
テーブルは、インターネット通販で買いました。
値段の割には質感もよくて満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください