メールが受け取れない状態になっていた

私は、独自ドメインとレンタルサーバ(coreserver)でメールを運用している。
このレンタルサーバの設定でメールの容量を100MBに設定していた。
どうやら10月6日に100MBを超えたらしく、この日から一部のメールアドレスが受け取れない状態になっていた。

複数のメールアドレスをサービスにより使い分けており、gmailでまとめて送受信している。
そのため別なメールアドレスは届いていたので、すぐに気付かなかった。

amazon.co.uk で買い物をした時、メールが届かず変だなと思っていた.......。
情けない。

すぐにサーバのメール容量を 10GB に変更。
30GBのサーバをレンタルしているのに何をけちっていたんだろう。
反省。

What's Your E-mail Address

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください