西武ドームは寒かった

金曜日から月曜日にかけて東京出張。
日曜日時間ができたので、西武ライオンズVS日本ハムファイターズの試合を西武ドームへ。

開始1時間前に球場に着いた。

Seibu Dome (1)

間違ってホーム側のチケットを買ってしまい西武ファンのど真ん中へ。
西武ドームも札幌ドームと同じように3塁側がホームなんだね、調査不足。
自由席のためか座る席なし、立ち見となる。
1塁側は空きがあるのに.....。
西武が勝てば首位という試合のためか満員!
こんなに混んでる西武ドームは見たことない、いつもガラガラじゃない。

Seibu Dome (11)

西武の先発は、岸。

Seibu Dome (7)

あの細い体でいい球投げる。

試合は、おかわり君のタイムリーで西武が先制!
岸の調子からして「今日も負けたな」と思った。
立ち見のつらさと寒さで4回表で観戦中断。

ガラガラに空いてる西武電車で池袋まで戻った。

後から日本ハム中田の同点ホームランが出たことを知りちょっと後悔。
でもあの寒さのなか、立ち見で見続ける体力がなかった。残念。

Seibu Dome (12)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください