スパイダーマン2

私の夏休み最終日。
家族で映画を見に行こうということになりました。
最初、ポケモンが見たいと子供に言われたのですが、
(私はポケモンが見たくない)何とか説得して、
スパイダーマン2(吹替版)を見に行くことにしました。
spiderman040506.gif
予想以上におもしろかった。
まずスパイダーマンがビルの間を飛んでいく場面などは
臨場感がすばらしい!
CGやセットも豪華でお金かかっています。
ストーリーはまあまあふつうですが、
アクションと主人公の心理描写などのバランスが良いです。
とても楽しい映画になっています。
家内は「スパイダーマン1」をちゃんと見ていないので、
意味不明なところがあったみたいです。
ちょっと怖いシーンでは、次男が怖がったので一度外にでました。
でもすぐに席に戻って何とか最後まで見ました。
やっぱり映画館でみる映画はやっぱりいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください