シュレック2

子供と久しぶりに映画館へ行って来ました。
見た映画は「シュレック2」。
子供向けの映画だけど、音楽は80年代のヒット曲満載で大人でも楽しめます。
シュレック1を見ていかないとちんぷんかんぷんです。
映画のパロディも多くて楽しい映画です。
ただストーリーは前回の方が意外性があっておもしろかった。
これは続編の宿命ですね。
子供にせがまれてamazonでサントラCDをオーダーしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください