システム手帳を替えました。

今までA5判のシステム手帳を使っていましたが、
バイブルサイズのシステム手帳に替えました。

「一冊の手帳で夢は必ずかなう」という本を立ち読みしていたら、
「手帳はバイブルサイズに限る」という一文があってなるほどと思い
買い換えました。
以前からA5判のシステム手帳を持って歩くのは重いと思っていたのです。
Palmも併用していますが、Palmは電話帳としてしか使っていません。
(携帯電話をもっていないので.....。)
私はPalmをメモ帳としては、使えませんでした。
ただし、電話帳や覚え書き(銀行の口座番号などなど)としては非常に便利です。
この部分は手書きに戻すつもりはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください