DVDプレーヤー回復

やっと修理から戻ってきました。
3週間もかかりました。時間かかりすぎです。
修理代金 7,581円。
DVDプレーヤーのない生活は非常にさびしいものでした。
もうDVDなしでは生きていけません。
ひとつだけ良いことがありました。
とてもかかりずらいDVDは2,3枚あったのですが、
全て解消されました。
DVDディスクを入れてすぐ認識されるようになりました。
でもやっぱり、 修理するより PIONEER DV-578A-S を買った方が良かったかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください