U-23 日本 VS U-23 マリ

U-23の親善試合を札幌ドームで見てきました。
はじめて4万人入ったドームに行きました。
試合自体はちょっと迫力に欠ける試合だったけど、
やっぱり4万人は盛り上がります。
大久保の同点シュートを目の前で見ました。
サイコー!!
マリ代表は身体能力が高く1対1が強いという印象でした。
次はA代表の試合が見てみたいです。
ドームでやらないかなあ....。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください