レザーディスク買いました。


BOOKOFFにちょっと寄ったら、レーザーディスクのコーナーで
スターウォーズのディスクを見つけて思わず買ってしまいました。
9月にDVDがでるので今買う必要もないのですが、
1枚550円ということで記念に買ってもよいかなと.....。
エピソード4と6の2枚をゲットしました。
その他にもサントラCDもついでにゲット!!
さらに鈴木雅之や久保田利伸のなつかしいベスト盤、
角松敏生のバラッド集もゲットしました。
なんだかんだ本も合わせて結構買いましたが、
中古は安いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください