札響

初めてクラシックコンサートへ行って来ました。
まずはお安いチケットからと思い「札響」のスペシャル・コンサート 2004に行って来ました。
最近クラシックを良く聴くようになり、ぜひコンサートへ行きたいなと思っていました。
曲目
モーツァルト/交響曲第41番 K.551「ジュピター」
マーラー/交響曲第1番 ニ長調「巨人」
しっかり事前にCDを調達して予習していたので、非常に楽しかったです。
ホールは「kitara
ここも初めていきました。
とても素敵なホールです。
音は???。
席があまり良い席ではなかったので、音の善し悪しは今ひとつわかりませんでした。
が、しかし演奏は素晴らしいものでした。
札響」が国内で
どのくらいのレベルの楽団なのかわかりませんが、
とにかく素晴らしかったです。
感動で鳥肌が立ちました。
ジャズも良いけど、クラシックがこんなに素晴らしいとは思っていませんでした。
大失敗!!
もっと昔から沢山、クラシックのCDを聴いたり
コンサートに出かけるべきだったと.....。
これから取り返そうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください